スマホで「最強おじさん計画」

スマホ1台で人生を「free ride」

Apple Watchにカバーを装着してみた‼️

こんにちは、モーリーです。

12月に入ってから、いきなり本業が忙しくなりました。なぜなのか❓

11月は、あれほど余裕があったのに。。。😭

ということで、やっとApple Watchのカバーが来たので、装着してみました‼️

では、早速開封から、カバーを装着するまでの工程と装着後の感想をお話ししてみたいと思います。

まず買った商品は、前回ご紹介した

 

    こちら↓↓↓

 

 

注文して、予定通り2日で到着。

さすがAmazonさんです。Amazonさん指定の箱は、かなり大きいものでしたが、中を開けてみると思ってたより本体の箱は小さい。笑

 

f:id:skyandhi28:20211203113710j:image

そして、箱の中を見て、またびっくり‼️

これだけ〜笑 いや、時計のカバーだけだから、こんなもんだよなーって納得‼️

f:id:skyandhi28:20211203114007j:image

そして、中に入ってるものを全部取り出してみた‼️

f:id:skyandhi28:20211203114938j:image

広げると意外にボリュームあり 笑

予備のカバーもついてて、2個ゲット❣️

付属品と親切な説明書あり(わかりやすいものでした!)

 

さっそく装着してみます! 

 

しかし

 

その前に、まず ドライシートとアルコールシートで 時計の表面(前面・背面)と今回買ったカバーの表面(前面・背面)を綺麗にします。

 

 

f:id:skyandhi28:20211204105338j:plain


ドライシートとアルコールシート2枚あるけど「拭く順番」はどっちなんでしょう?わかりません😂

 

小さなホコリがしつこくクッついてきて、なかなか上手くいきませんでした。

 

ホコリを気にしながら 装着していきます。

 

     いざ!

 

f:id:skyandhi28:20211204105740j:plain

 

    どうだー!!!

 

f:id:skyandhi28:20211204110325j:plain



    カッコイイ!!!

    

    一人で自己満足

 

見た目は、カバーを付けてない時と、あまり変わらない印象です。

まあ、自然な感じ、違和感なしのルックスです。Apple Watchのデザインを損なわないように意識したデザインなんでしょうか❓

 

    カバー装着前

f:id:skyandhi28:20211130132838j:plain

    カバー装着後

f:id:skyandhi28:20211204110336j:plain

 

   いかがでしょうか?

 

基本的には、アップルのデザインは大好きなので、原形を残したデザインがベリーグッド👍なので買って正解でした‼️ 

 

しかし。。。

 

今回、このカバーを買った最大の理由は、ジムでのワークアウト使用です‼️

 

筋トレでマシーンやフリーウェイトも使用するので、誤って大切な時計をぶつけて傷つけないため‼️ 

 

f:id:skyandhi28:20211204134739j:image

 

日常でも、防水使用なのでストレスなくガンガン使用しできること‼️

 

f:id:skyandhi28:20211204134724j:image

 

それから、

 

スマホとの互換性‼️

 

f:id:skyandhi28:20211204135003j:image

 

アプリでいろいろな遊べること‼️

 

その用途は、普通の時計と比べて、怖いくらい進化しています。😊

 

f:id:skyandhi28:20211204135519j:image

 

もう、以前のアナログ時計なんか使えません😂

 

f:id:skyandhi28:20211204135625j:image

 

今後は、このApple Watch 7が、どれだけ使えるものになるかは、私の使い方次第。これから、検証していこうと思います。

 

それでは、また😊